2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

意味

この旅は、今は楽しいけど、やがて楽しくなくなって、意味も感じられなくなって、続ける意志もなくなり、思想的ごまかしもみんな剥ぎ取られた後、本当にすごいことになるんじゃないかと思っている。いろいろ余計なものがまだまだ多い。まだいろいろ捨てなき…

はあ

6月ももう終わりか。俺の旅は金がなくなるまで続けるつもりだけど、どこまで持つだろう。四国までいけば、お遍路をすることで信者の方から浄財をいただけるので、それを路銀にして、後は自給自足能力で生活費を限りなくゼロに近づければ、収支をプラスにで…

ヒマ

暗くなってすることがなくなると、裏日記をいじるくらいしかすることがないのよね。今月パケ代一万ぐらいいくんですわ。泣きそうです。もうパケット定額にするほかないんだけど、このケータイ変えたばっかなんだよね。こんなことになるならWINにしときゃよか…

ダパンプ

「小錦 is dead」の文字が意味深に光輝いたかと思うと、突如号砲が鳴り響き、沸き起こるスモークの中から新たにKONISHIKIが生まれでたあの日の衝撃から幾日たったのでしょうか。ISSAです。僕達DA PUMPは、ジャニーズの圧力に屈して、沖縄に帰って細々とソー…

はっきり言ってこの旅は無意味だ。そりゃあもうびっくりするくらい無意味だ。 今はホープのシケモクを吸っているが、そのホープというやつが全然ない。まあホープがある人生なんてずいぶん稀な気もする。こんな旅をするなら、健康ヘソクリ体操とかいって、健…

ずりせん

体力的に限界なんでずりせんにまわすタンパク質がないなあ。精神的に安住してないとずりせんしたくもならん気がする。

俺なんかでもネットから得た見解を、相手がそのサイトを見てないだろうと思って、自分が考えたかのようにしゃべってしまうことがある。自分の意見を構成するために他人の意見を組み合わせるのが情報化社会のなれの果てで、岡田斗司夫はそれを自由洗脳競争社…

あー

昨日頑張りすぎてふらふらだ。汁も飲みすぎて胃がチャポチャポいってる。あんま動けない。チンポもいまだかゆい。皮が腫れて戻らなくなっている。まあもともとなかなか戻らないけど。ズルムケだしな。何言ってんだろうな。

どうも

日記更新しすぎだと思うんだよな。写真もつけすぎだよな。でも写真はないよりあった方がいいような気がしてついつけてしまう。ブログ界を見てきた傾向では、表日記と裏日記を分けること自体が非常に悪い傾向で、表日記のクオリティを保とうとするあまりそれ…

オムツ卒業の日

ラストパンパース フォー ユー

そういえば

温泉にPCがあったので、そこから日記をブログモードにした。EZwebからの更新では簡単に字数制限にひっかかるけど、コメントならなんぼ書いても大丈夫だ。

鬱にやられかかっている。 休みたがっている。それはまあ当たり前といえば当たり前だが。何より自分が何をしているのかわからなくなっている。目標は自給自足だ。しかしそれを今やろうとするのはあまり現実的ではない。効率よく身体を動かせるようになって、…

写真

俺に写真を期待するな。携帯で見てもちゃんと撮れてるかなんてわかんねえんだよな。というか320*240の横長の解像度が存在しないのが一番意味分からん。640*480ならあるけど、そんなん送ったらパケ代いくらになる思てますのん。ウィンじゃねえからパケット定…

kさん

三つ葉と四つ葉のDNAをいくら調べても差がないとき、の話。で、統計で、四つ葉は危険度なんぼでDNA由来ではありえない、ということが言えてもそれは証明じゃない。DNAの組み合わせ次第でそれが生まれうるなら、それは多分今後生まれる。あるいは気づかずに生…

この日記

pmokyはたまったらかく、かいたらだすという中学生なみの動作原理で動いているが、表の日記では書けない出せないでもんもんと溜まるリビドーを放出するためだけに存在する。生まれてこのかた意味ないこと、書いても誰も喜ばないことを主に書いてきたので、そ…

コンセント

別に盗電を推奨するわけじゃないけど、有益な情報だと思うのでのせとく。公衆便所にある確率は半々。銭湯にはある。屋内ならほぼ必ずあるといってもいいが、そこの人に見られたりしないことが必要だ。トイレは安全、風呂も結構安全。旅先だとビジターセンタ…

時代

何かを時代のせいにするような言論は全部インチキだ。

グルメバトルマンガ

百巻以降の美味しんぼに代表される、食べたものの栄養が筋肉の質などの差となってバトルの結果に影響する正統派から、焼きたて!!ジャぱんに代表されるような、食べ物で直接ダメージを与える異端児まで、グルメバトルマンガは現在数限りなくあるが、多くの格…

範馬刃牙展開予想

勇次郎への挑戦権を賭けて、強者どもが犯罪を犯しアメリカ刑務所に入ってくる。愚地克己、花山、本部の弟子花田、烈海王。ジャック範馬、アライジュニア、郭海皇、ゲバル、バキ、アンチェイン。トーナメントやるにしては少ない。16人にしてもあと六人か。…

いのき

無難な微エロが逆に萌えるんじゃないですかみなさーん! 違いますかー! 私間違ったこと言ってますかコノヤロー!わたくしが当選したあかつきには、私を馬鹿にした人間一人一人ぶちのめしていきますからねー! 覚えてますからー!生まれた時からの一つ一つ全…