2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

調子が悪い

ネットは解約しなかった。ネットがないともうダメだ。クソ遅くてブチブチ切れるけどもうちょっとの我慢だ。火曜日には光が来る。今度こそ大丈夫だろう。そしたら解約しよう。 ついこの間まで絶好調でプログラムを書いていたが、絶好調なら絶好調で他のことを…

モバイトの給料をもらって、電気屋に行って光の契約をした。いま光に入ると商品がなんでも二万円割引になるというので、二万ごえの無線LANステーションを買った。割引になるのは一商品だけで、しかも二万ごえじゃないと二万円引いてくれない。割引は一万円単…

ネット

ダメだダメだ。繋がんねえ。ADSLダメだ。いや、うちがダメなんだ。電話線が分配されすぎていて、ADSLが繋がるほどの信号がこないらしい。玄関先のジャックに刺せばどうにか繋がるけど、平日の昼に秒100キロくらいしか出ない。実用に耐えない。まだ試用期間中…

地獄

しんどい。地獄だ。なんだこのシステム。難しすぎだ。人をおちょくっとんのか。あー、しんどいぞ。終んねえ。しかし能力はどうにか徐々に取り戻しつつある。あー、天下とるぞこの野郎。しんどい。疲れた。天下とんなきゃダメさ。天下とろうとしてないと、な…

日記

なんかもうプログラミング能力が腐ってる。思えば半年以上まともなプログラムを書いていないのだった。RPGだのVBだのでカスプログラム書いたり、歩いたりしてたからだ。クソ競馬ソフト作ってたころも含めたら一年近くまともなプログラミングから遠ざかってい…

日記

書きたいものとシステムがうまいことマッチしてくれない。システムを妥協するわけにはいかない。書きたいものを変えてかないといけない。ムズイ。肛門はだいぶ良くなった。肛門の中身は入れても入れても何度でも飛びだすが、ぎょう虫検査の要領でそのつど入…

肛門

咳すると肛門が痛い。咳をした時には無意識に肛門も締まっているのだ。始めて気がついた。ウンコをする時には肛門が開く。その時に、肛門の中身がちょっと出る。今までも、ウンコした後、肛門の中身がなかなか戻らないな、と思ったことはあるのだが、最近む…

ああ

誰かコメントしてくんねえかなあ。しかしここまでの話をまともに理解してる人というのもほとんどいないだろうし、多分もうどこをどうツッコめばいいかも分からん状態だろうな。クサそうにもクサすべきポイントがどこかもわかんない。質問しようにも自分が何…

pmoky降臨

pmoky降臨してねーよ。してねーっていうと嘘になるな。age荒らしは俺だ。今まで二回ageた。二回目は連投になってしまった。あと、燃料投下といってharuyutakaの荒らし死ねというエントリーを紹介したり、事件の悪寒とかいって、「ぶちのめしてやろうか」と言…