2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラジル

汚い。 リスクを冒せと。リスクを冒さなければチャンスは生まれないと。 オシムが口を酸っぱくして岡田も言っていた。日本はリスクを冒してもチャンスが生まれるかどうかといえば生まれてすらいないんじゃないか、というようなレベルだ。 なぜブラジルはリス…

WCはチリが優勝するんじゃないかと思うなあ。ブラジルにさえ勝てれば・・・

まさか・・・調えたというのか・・・。この短時間に・・・

Mixed Platformsってなんだよ

Visual C# 2010 Expressのビルドの設定の対象をMixed Platformsからx86にしてみたらソースが一致しないとかいって全然上手く動かなくなった。意味わかんない。Mixed Platformsってなんだよもう二度といじらねえよ。死ねよ。

いつの間にか

なんかデザインがいろいろ変わっちゃったなあ。どうなってんだこれ。

プログラムの書き方

その日のうちに書いたコードを動かして大体デバッグしてしまえないようなコードの書き方は常に間違っている。

調子がいいも悪いも頭に入れたニコチンの量で大体決まってしまう。 なんかニコチンが欠乏すると調子がいい。より正確に言うと、ニコチン欠乏時に、カフェイン、運動、アルコール等入れて補うと具合がいい。 安いのでニコチンガムを個人輸入してたのだがだん…