調子が悪い

 ネットは解約しなかった。ネットがないともうダメだ。クソ遅くてブチブチ切れるけどもうちょっとの我慢だ。火曜日には光が来る。今度こそ大丈夫だろう。そしたら解約しよう。

 ついこの間まで絶好調でプログラムを書いていたが、絶好調なら絶好調で他のことをやる気がしない。一日中プログラムを書き続け、それ以外のことをしなかった。バイトもしてなけりゃ日記も書いてないしプログラム以外のことを考えてもいない。モバイトはやりたくなきゃやんなくていいからとても助かる。しかし金がない。全然ない。やばいくらいない。

 ここまでで半分くらい書けたか。予定している分だけで機能的には多分足りてると思うけど、実際に使ってみないと使いやすさとか機能とかが足りてんのか分からん。足りてなきゃまたいろいろ書かなきゃいかんし書き直さなきゃいけないかもしれない。わかんないけどとにかくシステムを書き上げて、バイトしなきゃ死ぬ。

 しかし今日は調子が悪い。疲れがどっと出ている。腰が痛い。多分机が低すぎるのが悪いんだと思う。座卓でプログラミングはキツイ。しかし机を買うわけにもいかんし置く場所もない。とにかくさっさと終わらせないと。