ああ

誰かコメントしてくんねえかなあ。しかしここまでの話をまともに理解してる人というのもほとんどいないだろうし、多分もうどこをどうツッコめばいいかも分からん状態だろうな。クサそうにもクサすべきポイントがどこかもわかんない。質問しようにも自分が何を分かってて何を分かってないかも分かんない。

分かりたかったら書いてあるようなやつを実際に作ってみるとかしないと、ほんとのところはわかんないだろう。1-5までの基本概念説明がほんとにちゃんと分かったら、最後の隠してるとこも多分バレちゃうけど、しかし基本概念をここまで持ってくるのに三年かかっとるから、そうそう分かるまいという自信はある。しかし分かってもらいたいしコメントもしてもらいたいが、バレるのはまずい。何だろうなこれは。何でもいいか。とりあえず作らねば。