IKeJI

三ヶ月前、IKeJIコーナーを作りながら、「旅が始まって、茨城あたりまで行ったら、俺刺されるかもしらんな」と思ってたので、誘いを受けることは出来なかった。ごめんね。

というか、
http://c-au.2ch.net/test/-/net/1154588392/i
今の子はIKeJIを知らないらしいな。知らないったってたかが三ヶ月前のことだが。まあ新規読者が開拓できているということだからいいことだろう。旅を続ければもっと読者も増えるんだろうな。そんなことやってる場合じゃないからさっさと済ますけど。

2chのスレの存在は1週間ぐらい前に気づいた。しばらく楽しくウォチして、荒らし叩きのエントリーだしたら反応ありまくりで楽しいのなんの。

しかし叩きすぎたせいか、本物の荒らしが見当たらなくなってしまった。今いるのはただのアホガキばっかりだ。君たちには興味ないんだけどな。悪いこと言わないから、悪意を撒き散らすのはやめときなさい。人格崩壊する前に。今ならまだ間に合うから。