>偏差値40の馬鹿大学中退の浮浪者が人のことをアホガキ呼ばわりとはな

別に未来大が偏差値いくつと思われようといいけどさ、情報系の公立大に偏差値40で入れるわけないことぐらい常識で考えればわかると思うんだが。誰のデマに踊らされてるんだろうなこいつらは。

一応言っとくと、俺は一期生だから倍率は10倍、そのときの偏差値は55だったかな。といっても志望理由の一つは、「受験勉強しなくていいから」だったのだけど。俺自身の偏差値は60ぐらいだったかな。

ちなみに特技は、試験1時間前にノートを借りて、30分で内容を覚えて、残り30分で貸してくれた友達に勉強を教えることが出来る、とかだな。あと、全盛期にはノート1ページ分なら10秒くらいで一言一句狂いなく丸暗記できたな。だからどうだってことでもないが。