パンツに金玉が描いてある。金玉が描いてあるパンツ。

 そういえばパンツが捕まった。ニュースになりまくっていた。俺もああいう風になりたかった。なりそこねた。

 俺はそういう手を使わなくてもどうにかなるはずだと思って積極的にはそういうことはしなかったのだが、最近はあまり自信がない。もっと手っ取り早く新聞にでも何でも載ってしまってアクセスを稼いでも良かったのかもしれないと思っている。

 アクセスを稼ぐって言ってもなあ。アフィでもやるのか。ブログをどう育てても天下は取れんぞ。もはや動画の時代だ。動画を育てたら天下を取れるかもしれん。とりあえずブログよりは勝ち目がありそうだ。

 俺の時はブログぐらいしかなかったんだよ。時代は変わっちまったなあ。そして先見の明なく俺は乗り遅れている。