C#をC++に変換する

 classのnewは全部shared_ptrにする。

 フィールドに[Weak]属性を付けるとweak_ptrになる。

 .は->とか::とかにする。クラス定義は.hと.cppに分ける。

 ジェネリックはテンプレートに出来るんだろうか。まあ機能が限定されてしまっても、STLさえうまいこと作れれば、後はなくても何とかなるような気はするが。

 usingは使っているものを探してincludeする。

 C#のサブセットをC++のサブセットに変換することぐらいは出来るんじゃねえかなあ。それでも本物のC++よりかは楽に書けるんじゃないかと思う。C#コンパイラを通した後、ソースを見てC++に変換してコンパイルする、という手順になる。