結局

 何を書けばいいのか分からない。そうそう。思い出した。俺がなぜ旧SGを進めずに就職したのか。何を書けばいいかわからなかったからだ。旧SGの機能の範囲では、俺は何を書けばいいのか分からない。いつもそうだ。いまだにそうなのだ。

 なんでもいいからなんか書けってのただのテストだよこんちくしょう。しかしここで書いたベースは多分使いまわす。二つ目のテスト、多分三つ目のテストも必要だろう。世界観とかキャラクターみたいなものはずっと使いまわすのではないだろうか。そしておそらく、ほんちゃんでも使いまわすんじゃなかろうか。いいや、なんでも。どうとでもなれ。なんかでて来い。アイデアをくれ。無意識さん。無意識さんはどうすれば働いてくれるのだろう。どうすんだ。