思い出した

 昨日書こうと思ってたことを思い出した。

 http://d.hatena.ne.jp/haruyutaka/20061221/p2

 ここで書いたVSの異常終了が、SP1を当てたら治ったような気がする、ということだ。

 しかしSP1を当てる前にアンインストールとインストールを何度か行っていて、そのたびにMicrosoft Updateにいったのだがカスタムを選んでもSP1の紹介はされなかった。インストールした時もう入ってんのかな、と思ってたのだがとりあえずアップデートをやってみた。バージョン番号の一番下(4つめ)が微妙に変わったような気がする。そして今まで止まってたところをやってみたけど止まらなかった。

 実にあいまいだ。俺は本当にSP1を当てられたのだろうか。もう当たってたんだろうか。当てられたのだとすれば、なぜMicrosoft Updateで当ててくんなかったのか。よくわからん。