今日は休み

 脳は疲れないという噂だが、やっぱり疲れる。

 自分はこう思うとかでない批評は存在する、ということをテーマに何か表日記で文を書こうと思ったが断念する。酒を飲んだので文がまとまらない。

 なにかちゃんとしたことが書きたいと思うが、酒を飲んでしまってはどうもならない。何かいい太鼓とがあった気がするのだが忘れてしまった。

 浅田真央にピンクが似合っていないと妹に言われ、「浅田真央にピンクが似合わないのだったらこの世のどこにピンクの似合う人間がいるのだ」とかむきになって反論したのだが、やりすぎだった気がする。本当に信じがたいぐらいどうでもいいな。

 なにを書こうとしていたんだったか…。忘れた。