ルーティーン

 理想を言えば

紅茶
コードを見る(何を考えればいいかを思い出す)
散歩(歩きながら考える)
シャワー
コードをいじる
昼食
コーヒー
ランニング
全開

昼食はダウナー系なのでそれを済ませた後アッパー系を重ねていって全開にもっていきたい。紅茶、コーヒーにミルクを入れるとまったりしてしまうのでいれない方がいい。昼食も七味とかを積極的に入れていきたい。紅茶はあまり意味はないが、一応合図として、始める時間はてんでバラバラだがこれから始めるよということを身体に言い聞かせるために飲んだほうがいいような気がする。それが本当のルーティーンというものだろう。
問題はランニングだ。ランニングからコーヒーでテンションが上がって絶好調になることもあるが、体力を使いきって眠くなって寝てしまうことも多い。ランニングが出来るかは体力次第、そして外の気温次第。今日なんか歩いただけでもけっこうキツイ。ランニングの後のシャワーは一分以内で終わらせたい。