じゃあコーディングしようかな。

 しかしソースコードシリアライズコンパイルがどうしてもボトルネックになるからこれ以上最適化しても無駄だよなあ。ソリューションにすると使いにくくなるし。

 まあコンパイルは事前にやれば済むから初期データを作るのには使えるかもしれないけど。しかしそんなんはBinaryFormatterなり、XMLSerializerなりでやった方がよさそうだなあ。BinaryFormatterがメモリどか食いするような大量のオブジェクトをデシリアライズするとパフォーマンスがよろしくないのでXMLSerializerの方がいいってことが分かったのが収穫だったかな。

 コメントのXMLドキュメントを解析する奴をやるか。解析ったってたいしたもんじゃないけど。

 でもあんまやる気にならんな。