日記2

 倖田來未はまるで分かってないよな。時代というものとかネットというものとか。羊水は腐らないと本気で思ってるんじゃないだろうな。35歳を過ぎると羊水が腐るかどうかなんて誰にもわかりゃしないのだ。ここで毅然として何の謝罪も反省もせず悠然と振舞えば単に人間の大きさだけが示せたのに。ネットで叩いてるのなんて単なる敗者のゴミクズなんだから哀れみの目で見てやればいいだけなのに。そうすれば本物になれた。オーラをまとい伝説の中に生きる本物の芸能人になれたのに。大衆は小さな嘘を嫌い大きな嘘を好む。大きな嘘になるとパラダイムが違うから嘘かどうかなんて分からんのだ。35歳の腐った羊水に思いを馳せながらスターとして日々を生きればよかった。謝罪したら終わりだろうが。亀田大毅沢尻エリカも。潰されるまで堂々としてりゃ良かった。テレビが存在を許容しないならその時点でそいつには価値があるんだ。今ならいくらでも生きる道はあるのに。謝罪して迎合したらただ終わって消えていくだけだろうに。