巻はやっぱり肋骨が折れていた。阿部は内転筋。大久保は半月板損傷。家長は靭帯損傷。高原はクラブに帰り、水野はどっかいってしまった。梶山だって治ってないだろう。柏木が何でか知らないけどU-23にも呼ばれてない。坪井は代表引退。

 FWは大きい人が前田か矢野、小さい人は播戸。播戸は調子よさそうだけど前田も矢野も未知数。追加召集された田代にでも期待するほかない。DF阿部の代わりは多分水本になるのだろう。トゥーリオに早く帰ってきてもらわないとマズイ。大久保がいないけど山瀬はいるから中盤は安泰だろう。羽生が真の力を発揮してくれるかもしれない。

 U-23はもうどうにもならないように見える。フル代表に安田までもってかれてしまった。数ヶ月でオリンピックなのに。梅崎ががんばってくれればなんとかならんでもないかもしれない。

山瀬 横浜合流も右太腿裏痛めた
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/02/10/09.html

 山瀬もだめかもわからん。