つまり

 リンクドリストに1000万ほどオブジェクトを突っ込んでGCに時間がかかるようにしたりしてみたが、処理速度の全体に及ぼすGCの影響などごくわずかだった。多分結局G0でコレクトされるし、G0でコレクトされる限り処理速度に影響なんざありゃしねえ。リンクドリストに突っ込まれたオブジェクトだって一回移動したらもう見られてないっぽい。

 あとローカル変数のstructのnewはびっくりするほど重い。サイズが大きくなるとがっぱりと時間をとられる。classのnewの方が軽いぞ。なんでか知らんが。intは軽いんだがなあ。昔読んだ資料ではstructのnewの方が軽いって書いてあったと思うんだけど時代が変わったのか。