Visual C# 2005 Express

 止まる。

 なぜかわからんけど止まる。staticメソッドをオーバーロードしている時、そのメソッド名をクラス内で打ち込むと止まる。

 interfaceの明示的実装バージョンと普通の実装が同じ名前で存在する時に、インターフェースとかthisとかを指定せずにメソッド名を打ち込むと止まる。

 この前なんか原因はさっぱりわからんけど、型引数をとるクラスでT Get() というメソッドを定義した。Getって書くと止まる。別にオーバーロードもなんもしてへんのに止まる。

 ネットを調べてもそういう情報がない。多分俺の環境のせいだ。Keyboardレイアウトソフトの関係だろうか。わからん。止まるって言うか本当に落ちるので困っている。マイクロソフトに報告しまくっているのだが。