C#

 今の疑問。

 パブリッククラスがinternalインターフェースを実装してもいいのに、internalクラスを継承してはいけないのは何でか。(これは別にpublic abstractかなんか使えばいいんだろう。internalにしたきゃメンバを全部internalにすりゃあええのだし)

 パブリッククラスのprotected internalメソッドがinternalクラスを引数にとってはいけないのは何でか。internalよりprotected internalのほうがアクセシビリティが上という話ですか? それはどういった意味ですか?

 むずい。等価でもっと正しい方法がどっかにあるんでやんしょ。わかんねえけど。