うほ

日記のネタがなくなったぞーい!

いえーい!

あーどうしよ。また荒らしをいじってみようか?しかしもういい加減奴らの腰も重くなってるし、それでも奴らを動かせるほどのクリエイションエネルギーを出せる気がしない。荒らし関連エントリーはエネルギー使うんだよな。

あー、夏バテというか旅でスッからからになっちまった体力がなかなか戻らない。いろんなことがうまく行ってない。ネットはようやく話はつきそうだけど、実際に来るのは3週間後くらいか。携帯でネットやんのしんどい。何よりPCが戻ってくるのか分からない。

ADSL5Mか、TEPCO光で100M占有の二択だな。メガと言ってもメガビットだからな。5Mでも大した速度じゃないけど、ADSLじゃそんなもんしか出ないらしい。しかし今んとこ無職で、フリーターになる予定の俺が、光とか使っていいのかという話だ。3000円違うと死活問題になりかねん。贅沢言わずADSLかな。