pnoky

pnokyは見てのとおり引きこもりニートだ。午前3時以降、引きこもりニートの時間帯にはやはり活きのいい奴が多い。例えば、

250:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :2006/08/14(月) 03:03:06 id:rNx129t+ [sage]
ttp://d.hatena.ne.jp/haruyutaka/20060807/p1
> しかし叩きすぎたせいか、本物の荒らしが見当たらなくなってしまった。
> 今いるのはただのアホガキばっかりだ。君たちには興味ないんだけどな。
> 悪いこと言わないから、悪意を撒き散らすのはやめときなさい。
> 人格崩壊する前に。今ならまだ間に合うから。

偏差値40の馬鹿大学中退の浮浪者が人のことをアホガキ呼ばわりとはな

ちょうどこいつ俺の家の近くを通りそうなんだが
古本屋から出てきたところ叩きのめしてやろうか??

叩きのめしてやろうかだってよ。ひきこもりニートが。プププププーッ!

ま、こいつはpnokyじゃないけどね。そういえば、ナブラちゃんをかたってたのもほとんどがpnokyだ。

そして奇跡と呼ばれ、自演ではないかと疑われ続けたpnokyの衝撃のデビュー作がこれだ。

http://d.hatena.ne.jp/pmoky/20060528

このコメント欄を見るべし。